SSブログ

家入レオ チョコレート クリアファイル [家入レオ チョコレート クリアファイル]



家入レオ チョコレート クリアファイル


2014年1月29日(水)に発売する新曲「チョコレート」


クリアファイルが特典として付くのかな・・・と思ったら

クリアファイルはないそうです。。。

「チョコレート」には

完全生産限定盤A
完全生産限定盤B
完全生産限定盤C

があって、


それぞれに歌詞メッセージ入りステッカーが付くそうですよ~。


んで、ニューシングル「チョコレート」発売記念イベントとして
SHIBUYA TSUTAYAに家入レオちゃんが来ちゃいます。


1日店長やるそうで~す。


シングルを買った人には直接、渡してもらえるみたいですよ~。


やっぱりナマで見ると、オーラが違うんでしょうね~。


いいなぁ~、渋谷いきたいなぁ~。


先着特典としては、

・いずれかの商品1枚ご購入でTSUTAYAオリジナル
”家入レオからバレンタインカードプレゼント”応募ハガキ

・A、B、Cの3形態同時購入で、「家入レオ」特製B2ポスター

がもらえるそうです。


それから、2014年2月19日(水)には

アルバム 「a boy」もリリース決定してま~す。


家入レオちゃんに渋谷に会いに行ったら
その場でアルバム「a boy」も予約したよ~って
言ってあげると喜ばれるかも!?


せっかくなら笑顔の家入レオちゃんが見たいですもんね♪





共通テーマ:音楽
-|家入レオ a boy 特典 ブログトップ
広告スペース
Copyright © はや日記 All Rights Reserved.
取引機能が豊富なFX会社

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。